自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯没収

<<   作成日時 : 2009/06/10 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

知人が夜、友達同士で携帯で電話してたんだって・・・

その通話時間が2時間・・最初はご主人もだまってみてたけど、あまりにも長電話だったので
ついに怒りだしました。

おまけに聞いてないと思っていた話にずっと聞き耳をたててたらしい・・・

ご主人は、知人の携帯を「もう携帯、持つな」といきなり取り上げ、隠してしまいました。

長電話も悪いけど・・・隠すのはどうかなあ
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
携帯没収 自分らしく生きるために /ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん私ならどうでしょう・・
家デンだと迷惑がかかるから・・と携帯で・・まではよかったでしょうけど・・
時間を見ながら・・後、今度は相手から掛けていただくとか・・
思春期でもよくある揉め事な筈・・

一緒に話している相手を伝える。
終ったら・・長く話して楽しかった、ありがとう・・の一言があれば・・
無碍にも怒れないのでは

旦那様・・仲間はずれにされた気分だったのかもしれませんよ
くま&クローバー
2009/06/11 16:48
こんにちわ

長電話って内容次第なんだけど・・ね。
昨日、やっと返してもらったらしいですよ。
気使いが大事だよね
びよんど
2009/06/12 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯没収 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる