自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 届け!!四葉のくろーばー・・・

<<   作成日時 : 2009/06/03 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日(火曜日) BSハイビジョンで 16時26分

「ふるさとからあなたへ」という番組で私ことびよんどの特集が放送されます。

医療用のかつらを作って、10年近くなります。

かつらを通して、患者さんの姿、表情が皆さんの所へ・・・

患者会のみんなの想いや笑顔が皆さんへ届きますようにという思いです。

患者会「四葉のくろーばー」の元気、見てあげてください!!

四葉のくろーばーの花言葉

1枚目・・・希望
2枚目・・・愛
3枚目・・・健康
4枚目・・・幸運

4枚合わせて・・・真実の愛  といわれています。


        
画像




http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
届け!!四葉のくろーばー・・・ 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる