自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS これは何だ???

<<   作成日時 : 2009/01/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すごく不器用なものがあって・・・


料理です。

私の料理は男の料理とよく主人に言われます。

「今日は頑張って、おいしいもの作ろう」とはりきって臨んだのは

「ナスのはさみ揚げ」

料理としてはとてもおいしいですよね!!

うまくパン粉つけて揚げながら「ふふっ、おいしそう」と思いながら。

見た目はとってもおいしそうです。  できあがりーさあ、みんなで食べましょう。「いっただきまあす」

一口、口の中に入れたとたん、みんなの顔がこわばった。

ん????

「何これ〜、 まずい〜・・・」

「はさんだ中身メッチャ硬い!焦げてる!ソースに合わない」って言われてわたしも食べてみた。

「あ〜、これそのままで食べたのほうがおいしい・・・・」

私の選択ミスでした。

カルビの焼肉・・・・
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「これは何だ???」について
努力の甲斐なく御気の毒なお話

そうですねカルビは炭焼きが最高
お肉が勿体ないと嘆いていたでしょうね

我が家では塩コショウで味付けした
豚ひき肉を挟んで焼きます
タレはなく 火を止める直前に香り付け
のお醤油を数滴掛けています

新しいレパートリーを試食する時が緊張
仕上がりが上々だとヤッターの感激かな
ニッキー
2009/01/16 16:01
こんばんわ、

 まあ、折角の力作が、残念でしたわね。
 でも失敗は成功の母ですもの。

 次回はきっと大丈夫ですわ。
忍舞(しのぶ)
2009/01/16 22:24
ニッキーさん。
最初にお肉を焼いてタレをつけてはさんだので
焦げてしまいました。
勿体ないことしました。

主人の料理のほうが繊細です。
通常はひき肉を使いますよねえ・・・。
びよんど
2009/01/17 09:59
忍舞さん。

変わった料理をと思ったのが大間違いでした。
食する前は力作だと思ったのですが、無残なことになりました。
びよんど
2009/01/17 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは何だ??? 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる