自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会&クリスマス会

<<   作成日時 : 2008/12/25 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

21日(日)   四葉のくろーばー患者会の忘年会とクリスマス会を一緒にやった。

忘年会は○民で、飲んで、おしゃべりしてたくさん食べて・・・満腹になって

それぞれテーブルを囲んでワイワイ、ガヤガヤおおいに盛り上がり!!

こんな時のお酒はどんどんいける。みんな、大丈夫か〜?

治療中だよー!!

「今日だけは特別〜」・・・だって

私の心配をよそに、とっても楽しそう。

二次会ではカラオケ大会

みんな歌がうまい!!

プロ顔負けの上手な患者さんがいて、うっとり。

さあ、私の出番・・・楽しい歌うたって今まで、練習してきたエアロビで

みんなは歌に合わせて踊りだしたあ

おおっ、あってるよー。練習のときは振りがバラバラだったのに・・・ステキ。

この日は歌って、踊って、泣いて、大笑いして、感情をもろ出しで

いつもの「いや〜な気持ち」も、みんな吹き飛んだって!!

よかったなあ・・・。

夕方6時から12時まで、6時間の・・・病気を忘れた貴重な時間。

また来年も治療に頑張れる

私も久しぶりの午前様・・・楽しい一日でした。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会&クリスマス会楽しそうですね。
人は心が元気だと思いがけないパワーが出るそうですから・・皆さんには、どんなプレゼントにも勝る時間だったと思いますよ。

来年も四葉のくろーばーの会が実りあるものでありますように・・・応援しています。
くま&クローバー
2008/12/27 09:48
くま&クローバーさん。

すごいパワーをこの日は見せてもらいましたよ。
身体から心が飛び出したみたい!!
来年はもっとパワーアップしてるだろうなあ。

応援よろしくお願いします。
くま&クローバーさんがほんっと、近くにいたらと
思います。
びよんど
2008/12/27 12:45
こんにちわ。

きっと、参加された皆さんも、びよんどさんの
人柄に触れて、尚いっそう、楽しいひと時だったのではないでしょうか。

 お酒を飲んでも、精神的にも、心や身体も
 開放感があれば、あまり酔わないで、

楽しいお酒として、身体も認識するのでしょうね。

 これからもお身体に気をつけて、ご活躍をお祈りいたします。
忍舞(しのぶ)
2008/12/27 15:18
忍舞さん、コメありがとう。

回ってらっしゃるみたいですね。
私のところには多分、入ってきても無視しますので
大丈夫ですよ。

この「患者会」・・・自分で言うのも変だけど、
素晴らしい人たちばかりです。
来年も頑張ります。
びよんど
2008/12/27 15:48
ニックネーム変更、ミラジュより。

四葉のSNSになかなか参加できないブログ更新をしていますがこちらブログ更新にリンクしてもよろしいでしょうか?
出来ればお気に入り登録させていただいておきます。

懐かしい私かもしれませんがこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アシュランこと・・・・
2009/01/03 16:06
こんばんわ^^

 ありがとうございます。びよんどさんのこころ強い

 お言葉に甘えさせていただきました。
 もうあちらも一応、互いに書き尽くしたかんがありますし。大丈夫だとおもいます。

 びよんどさんの、患者さんの会ですか?

 皆さんも、お気持ちの優しいかたばかりなんですね。
忍舞(しのぶ)
2009/01/05 22:52
ミラジュさん、お久しぶりです。

あけましておめでとう
ネーム、改名したんだね。

ほんと、懐かしいよ!!

リンク?いいよ。
これからも、よろしくね。
びよんど
2009/01/06 09:58
忍舞さん。

あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしく!!

6日まで仕事が休みでPCが開けませんでした。

この記事は「患者会」の様子です。

びよんど
2009/01/06 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会&クリスマス会 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる