自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫のダイエット

<<   作成日時 : 2007/08/16 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

私の娘、今ダイエット始めて半年になります。

朝からウォーキング1時間、毎日続けて食事もカロリー計算を
自分でやって昨日、体重計のそーっと乗ってるの見て私が覗き込んで
見たら、以前に比べたら6キロ減ってました。
ふっくら姫から「小顔姫」になっちゃった。
着る服も2サイズおちて、合う服がないーって嬉しい悲鳴?
メタボ状態から解放されて油断しなけりゃOKなんだけど。
最近、身体が細くなったせいか着る服も変わって少しおしゃれになってきたみたいです。
今までは太ってることが気になってて人前にでるのが苦手な子が、
自分から積極的に話かけるようになって、会話が弾んでます。人格も変わって
明るくなって、私も一緒に嬉しくなりました。
このまま自信もって「らしく」生きてほしいです。




http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット
甘いお菓子はダイエットの敵ではなく味方なので毎日食べてくださいね^^ ...続きを見る
ダイエット 自由な道
2007/08/16 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエット成功しましたか姫様

明るい性格に戻られたそうで二重のラッキーですね

女性にとって体型はお顔の美容以上に気を使うそうですが

成功される確率は低く・・悩み抱えて・・努力して・・

諦めるご婦人が多い中   よーく努力しましたね

我が女房さま・・諦めの胸中で対策なし・・ジムに通うが
効果なし・・有るがままで満足しています。。吾輩?同左
男は貫録だーと恥を自慢にしてしまう。内心は悩んだりして

姫様の現状維持を祈っています・・・フレンドのニッキーより
ニッキー
2007/08/16 18:34
ニッキーさん、コメ ありがとうございます。
油断大敵ですね。
太る体質は努力の継続が大事です。
姫はこれから体重維持の努力と今もポジティブさを忘れないように
しないといけないです。
びよんど
2007/08/17 11:17
お嬢さん、努力家ですね。継続しないことには、一夜では駄目ですから私には食欲にはかないません。(苦笑)
のん
2007/08/19 18:42
のんさん、コメありがとうございます。

姫もお年頃で彼氏に痩せるように言われたらしく、
大きな一言ですね。 (・ิз・ิ)(・ิε・ิ)
びよんど
2007/08/19 19:28
お嬢さん・びよんどさんお二人の努力ですね。
伝授希望です。
うちの中2の娘も最近怪しい動きが・・・これもお年頃?
さぼてんママ
2007/08/21 16:50
さぼてんママさん。

中2って思春期で一番おしゃれしたい年頃ですね。
私の娘もその頃は第2の反抗期でしたねえ。
びよんど
2007/08/21 17:18
そうなんですかね・・・女同士の買い物デー・とかお茶デーと銘うって出かけて、気持ちを聞くようにしています。
さぼてんママ
2007/08/22 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫のダイエット 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる