自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑って、泣いて

<<   作成日時 : 2007/06/06 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、私のフレンドが白血病の「再発」と闘っています。
彼は子供がまだ小学生の子がいて、父親としてやらなければいけない事、
してあげたい事がたくさんあります。これが彼の宿命というならばなんてむごい
事でしょう。あるDr.が「白血病」はもう撲滅できたと言いました。でもそれはほんの一握りで
早期のことだと思いました。「ガン」に発病したことのある方はわかると思うけど「再発」の
恐怖にいつも脅かされています。彼は発病から再発まで「希望」をもって生きています。
今も、子供達や奥さん、周りの人達の支えで彼は困難な治療に挑んでいます。
その身体で私たちにも「笑って、泣いて、希望をもたらしてくれる。」強い人なんだなあって
心から思っています。そして「死」の渕から這い上がろうとしている彼に「エール」を送り続けたいと思います。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンニチワ。お邪魔いたします。
 わたしも、以前同じ様な記事を書きました。多分同じ方の事を言われて要ると思います。私たち数人は、空を見上げて、彼にエールを送っています。一緒に祈りましょう!今日、彼は、ブログ更新していました。辛くなっているように感じました。さらなる応援をしたいと思っています。
 これを読んで下さっている方!
是非、お願いします。あなたのパワーを彼に送って下さい。回復を願って。 彼の様子を。http://senpuu14.at.webry.info/
のん
2007/06/07 14:41
のんさん、私のブログ見てくださったんですね。
私もトラックバックは初めてしたんですが。
ピヨちゃんのブログに「自分のブログにトラックバック記事作成のところに、のんさんのブログのアドレスを入力して、本文にピヨちゃんの紹介文を書き込みして(公開)をクリック」したらできました。
びよんど
2007/06/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑って、泣いて 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる