自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼

<<   作成日時 : 2007/05/29 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ZARDの坂井泉水さんが「子宮頚部ガン」の治療中に「脳挫傷」で亡くなられました。
直接、「ガン」が原因ではないけど。今、私は、大学医学部婦人科教授の協力をいただいて、若い方の「子宮がん検診」の推進活動をしています。坂井さんも前向きに「ガン」と向き合って治療をされていたと思います。まだ40歳の若さで、もっと活躍してほしかった「アーティスト」の一人でした。訃報を聞いたときはすごくショックでした。坂井さんの「歌」でどれだけの「勇気」をもらったことか。「坂井 泉水さん」のご冥福を祈ります。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本田美奈子もそうだったけど、妹に先立たれると切ない。冥福を祈る他は無力さを痛感するしかない。
生活伯爵
2007/05/29 17:11
若い方の「死」はとてもつらいです。
「老衰」とならば諦めもつきます。
切ないです
2007/05/29 17:43
(ToT)
なつゲー漱石
2007/05/31 04:51
こんにちわ!(^^)/
今日は、私の所へカキコ、ありがとうございます。
ピヨちゃんさんのフレンドリストから、やって参りました。
よろしくです。
 『死』は、誰の死でも悲しいです。
今日は、立石鉄男の訃報を知りました。
ご冥福をお祈りします。闘病は辛いよね。
のん
2007/06/03 15:44
発病したら、再発の恐怖がずっと付きまとってきます。
ピヨちゃんの勇気をもらいながら、再発までの時を「自分らしく」いきるか」を頭に置いて楽しく生きていこうと思っています。自分の寿命が与えられている限り、ピヨちゃんに負けないように強くなりたいですね。
びよんど
2007/06/03 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
追悼 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる