自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の結婚

<<   作成日時 : 2007/04/18 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日、4月18日、息子が彼女と入籍しました。初々しいお嫁さんです。私の家庭は少し変わってて、私の主人が家事はいっさいしてくれているので、主人がお嫁さん登場で大喜びです。1週間前から一緒に生活するようになって、主人とお嫁さんのカロリー計算したコラボで創作した料理を堪能しています。主人いわく「今までは、うちには女がいなくて男ばかりの家族だったから、華やかになって家の中が明るくなったよ!」とホザキやがった。あたしゃ、男かい!!そりゃあ、何十年前に女は卒業したけど、母はちゃんとやったし、まだ母してるしー。妻と主婦はなんと言われても言い返せない自分がいるけど。まっ、こんな家庭もありかな?息子夫婦に幸あれと祈りつつ、自分たちらしい家族、家庭を築いてほしいですね。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カロリー計算ダイエット
カロリー計算ダイエットについて ...続きを見る
カロリー計算ダイエット
2007/04/21 16:58
ビリーこくばるブートキャンプのやり過ぎで脳が筋肉痛
みなさん、こんにちは。ヤボ用が立て込んで、ブログの更新ができなかったビリーこくばるです。今日は、みなさんに朗報です。何が朗報かってぇと「知恵」です。で、知恵はどこにあるのかというと・・・猿害:多発、駆除巡り知恵比べ 民家に侵入、農作物などにも被害−−安中/群馬4月28日12時1分配信 毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000062-mailo-l10↑ 猿による被害が多発して、駆除を巡ってサルと人間の知恵比べ。サ... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調...
2007/04/28 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう御座います。
夫婦長くやってると 違いが分からなく成っちゃうんだな〜
お互い空気みたいに 存在と有り難みを忘れちゃって。
”…男ばっかりで云々…どう捉えるか?そこが問題だ!?(笑)
何はともあれおめでとう御座います。
旅人2
2007/04/19 12:39
お宅訪問中に。。。。息子さんの結婚式に紛れ込みました

おめでとう^0^娘が一人増えて。。楽しそう^0^
主夫さんも大歓迎の様子。。。光景が目に浮かぶ。。
家族が増えて。。雰囲気が一新。。。明るくなるね
新らしい家庭。。思い出すなー。。夢ばっかり描いて
夢は夢で終わってもいいが。。。夢がなけりゃー
新婚さんに。。。乾杯。。。カンパイ。。。


ニッキー
2007/05/24 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の結婚 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる