自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして おめでとう ございます

<<   作成日時 : 2011/01/05 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の大晦日から、長崎はあいにくの大雪で

初日の出を見ることはできませんでした。

各地で大雪警報の中、大晦日から実家で元旦を向かえ、久しぶりに

家族とゆっくり話ができました。

私のお正月休みは3日まで。

そして3日は、12年ぶりの中学校のときの同窓会がありました。

お昼の1時から総勢55名の参加でした。

40年ぶりに会う人もいて、全員胸に名札。

「う〜ん!? 顔と名前が一致しない」

画像


1時間もすると、昔の思い出に花が咲き、それぞれ仲良しだったテーブルへ自然に移動です。

おいしい料理が・・・勢ぞろいです。

画像


 
画像


過ぎた月日は意地悪なもの。

「お互いに、おじさん、おばさんになってしまったね」

画像


でも、気持ちは中学生

http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めてあけましておめでとうございます!

30日の夜中から降り始めた大雪の中、夜警をしてました(ToT)

同窓会は年月が経つにつれ、久々会う人はわからんかったりしますよね〜

いでいち
2011/01/10 19:20
おお〜っ!!
いでいち〜
おめでとう ございます。

昨日は雪の中、また休日にもかかわらずお疲れ様でした。またの機会には、天気に左右されない時期に
お願いしますね
びよんど
2011/01/17 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして おめでとう ございます 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる