自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舌が肥えたね^^

<<   作成日時 : 2010/09/23 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の両親・・・最近、ピスタチオの味に夢中

3ヶ月くらい前に、たまたまもらったピスタチオを実家に持っていきました。

1袋に15粒くらい入ってたかな?

両親はこの豆を初めて食べるらしくて、最初は「ぎんなん」だと思って

「このぎんなんは、香ばしかねえ・・・」ってポリポリと。

ことろが、これが後を引くみたいでえ〜。

「また買ってきてね^^」だって!!  アハハッ

それから毎週みたいに買っていきました。

銘柄を変えながら買っていったら、最近は「今度の豆は味がいつもと違う」と言います。

私はあんまり気がつかなかったのに・・・。

今は、父と母は自分の分には袋に名前を書いています。

母は父が自分の分を食べたと怒るんです。

子供みたいに〜

「また、買ってくるけん」

        
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舌が肥えたね^^ 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる