自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何十年ぶりかの写真

<<   作成日時 : 2010/07/13 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、  終末期の父。

とんでもなく元気で、家族みんなを驚かせています

今年の夏を越せないかもと言われ、父を見守る家族は父の行動・体の状態を観察する毎日です。

   
画像


6月で90才。

すごいですよねえ!!

6年前に「前立腺ガン」その治療中の今年「胃」にガンが見つかり、手術拒否。

この年齢ではなあ・・・と。

今は、2/3の胃がガンにおかされその日が来るまでは「自分らしく」と

頑張っています。

「あ〜、すごい人だな!」

   
画像


今日は、父に「もう、何十年も写真写してないから、今の自分を写してくれ」と。

このしわクチャな顔に確かな年輪が刻まれていますね
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何十年ぶりかの写真 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる