自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS つらいよ〜

<<   作成日時 : 2010/05/08 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末に引越ししました。

10年間でもう何回、繰り返してきただろう・・・

今回は、息子が山形へ行っちゃって毎日息子が勤務していたところを

見るのがつらくなって。

山形に行く前は、勤務先を朝夕、通勤しながら「今日も仕事がんばってるんだろうな・・・」なんて

思いながら通っていました。

バカ親なんです、私・・・。

お嫁さん、息子、孫がつい最近、7日に行ってしまって今は「ふぬけ」です。

でも、仕事は待ってはくれない

それが唯一の救いかも。

「へたれ」な自分に今は、なんにも手がつけられないんです。

時間が経つのを待つしかないんだろうね。

祝福されず結婚した息子夫婦。前の旦那さんと娘に会おうと山形に行くことを決断したお嫁さんに今は、

「今のだんなと子をしっかり見て」と言いたい・・・。



http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん夫婦の家庭をちょっと描写されていまして・・・我が息子夫婦と、どこか共通するような事態に、関心を持ってしまいました。
すみません。
二人でお互いが励ましあい労わりあうようにして築いて欲しいですね。
Tatehiko
2010/05/15 09:04
Tatehikoさん

身につまされますね。
もう、息子は帰ってくるつもりはないようです。
孫も見ることも、触れることもできないんです。
結婚って昔と違って嫁ぐということと奥さんになることとは今は別物なんだなあって思い知られました。
びよんど
2010/05/15 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらいよ〜 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる