自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しっ(^^)

<<   作成日時 : 2010/01/24 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がん患者会「四葉のくろーばー」のこれから楽しみなイベントとして試みたものがあります。

私がいつもカットにいっている身障者施設の利用者さんたちと患者会の交流会

私達は日ごろ、エアロビとストレッチで楽しい曲でダンスを練習していました。

このダンスを障害者のみんなと一緒にできないかと・・・

で、やっちゃいました


画像



    
画像



  
画像



患者さんも障害者の皆さんたちも元気を分け合ったみたいでした。

利用者さん達のダンスのお返しがまたすばらしい

私達のかなり上をいったみんな息がぴったりあったダンスを披露してくれました。

これは去年の9月に初体験でしたが、今年もやりたいとお互いに声があがり、

私達のダンスも、猛特訓しなおして少しでも上達した姿を利用者さん達にみていただきたいです。


   



  


       
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しっ(^^) 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる