自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も疲れるよ〜

<<   作成日時 : 2009/11/24 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私の通勤はバスです。

いつも、同じ時間に乗って、バスの運転手さんも顔なじみになりました。

ところが、一人だけとても憂鬱な運転手さんがいて、その人の運転の時には気が重くなります。

先日も朝から、運転席でマイクを付けたまま。「ふ〜っ」とため息。「前の車。モタモタすんな!」

なんて言葉が聞こえてきました。乗客もびっくり

これから仕事へと出勤するのになんか「いや〜な気分」と心の声・・・

一日仕事を終え、帰りのバスを待ってるとまた、朝の運転手さんと同じ。

またも、いやな気持ちになったけどこの時間のバスに乗らないと30分待ちだから仕方なく

乗りました。

途中また、運転手さんの独り言が始まりました。運転疲れなのはわかってるんだけど、

またマイク越しに「あ〜〜っ、きっツー・・・!」

私も仕事で疲れてるの

マイクはずして言ってほしいよね

http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も疲れるよ〜 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる