自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分・・・頑張ってます

<<   作成日時 : 2009/08/07 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の月曜日・・・主人が怪我をしてひじにヒビがはいり、全治1ヶ月。

娘は妊娠4ヶ月で流産の恐れがあるので、自宅で静養中です。

私に色んな仕事が一気に押し寄せてきて、健康なのは私だけ

今までは3人で仕事を回していたのが、何もかもが私にかかってきて

来月いっぱいは「てんやわんや」の日々が続くんだろうなあ・・・

一人でやってみて、この二人の協力と支えの大きく「うん、うん!!」と

納得させられ、今までの私のわがままを反省し、二人に感謝しています。

とりあえず、夏バテしないように頑張りすぎず、これからの1ヶ月を

乗り切るしかない

「さあっ!!ファイトだ
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れないように頑張って。私は体調を崩しました。
ブログも制限されました。
ひろ
2009/08/10 07:18
ひろさん

大丈夫ですか?最近、コメントできなくて
ごめんなさい。

私も今は、必死です。
自分が壊れないようにするのが精一杯
びよんど
2009/08/10 10:13
中村です★毎回スパイラルやエクステやらお世話になってるダンスしているものですお久しぶりです!おぼえていらっしゃいますでしょうか?

ブログがあるということで覗いてみると・・・
今とてもお忙しく大変な時期だということで驚き、そしてとても心配です・・・
くれぐれもお体には十分気を付けてお仕事されてくださいね!
いい言葉が思いつかず申し訳ないです(>_<)

また貴店の忙しさが落ち着いたときにはまた行かせていただきたいと思っております♪みなさまにも宜しくお伝えください★
みゆき
2009/09/02 18:53
みゆきさん、お久しぶりです。

みゆきさんとは、偶然にも大学やお店で楽しく会話できて私も嬉しいです。
ブログもなかなか更新できず、今に至ってる状態です。

とうとう、スタッフ募集を今月からします。
いい美容師さんがきてくれるといいなって思っています。

みゆきさんも、ダンス頑張っていますか?みつきさんの年頃が一番、エネルギーが発散できるときですね  その力・・・私もほしい〜!!

コメントありがとうございます。
びよんど
2009/09/03 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分・・・頑張ってます 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる