自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘へ

<<   作成日時 : 2009/06/20 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

娘は子宮に障害を持ち、不妊治療が必要だと言われていました。

ここ1ヶ月近く前から、娘の様子がおかしいので
「どうしたの?」とたずねたところ、「生理がこない」とポツン・・・と一言。

で、早速産婦人科へ

心配半分、期待半分な気持ちです。

先生の診断では、流産型か子宮外妊娠の可能性が高いだろう・・・と
子宮の中の袋が無いらしい

血液検査が1週間後に出るので、昨日再び病院を訪ね、検査結果は
ホルモンの異常が見られないと

で、「子宮の中に9ミリくらいの袋が見えます。その中に黄色い点も」と、先生が。
ん?ん?  「妊娠」ですか?」って聞くと慎重な先生で「まだ断言はしません」

子宮に水が溜まってるらしい・・・

一喜一憂の日々が続いています。

娘にはあまり期待せず、流産の確立も高いので・・・

女性にとって妊娠、出産ができることが結婚の条件のような、それが女性の特権のように思われています。

でも、娘のように妊娠、出産ができない女性がたくさんいます。

妊娠の期待を持ってる娘・・・私自身の身を切られる想いです。



ボタニカルズ シングルティー 「ラズベリー」20g
コネクト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
調べてみたのですが、妊娠初期に卵巣に水がたまることがよくあると書いてありました
ちょこ
2009/06/23 18:06
ちょこちゃん

娘はなんか子宮に水が溜まってるんだって・・・
でも、あまり期待しないように言ってるの ダメなときのショックが大きくなるから。
ちょこちゃんのほうがどうですか?
びよんど
2009/06/24 09:50
子宮自体になんですね
私はポリープ取ったあともそうはしたらAPAMが残っていたらしくて、今ヒスロン飲んでいます。
期待半分、不安な日々を過ごしているんですねいずれにしても、安静第一
ちょこ
2009/06/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘へ 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる