自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなへ「ありがとう」

<<   作成日時 : 2009/05/22 12:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4月から1ヶ月間の取材を受け、5月の放送を九州の多くの方々が見てくださり
放送直後からたくさんの励ましのお言葉や問い合わせをいただきました。

皆さんの言葉がとても嬉しく、またこの言葉を真摯に受け止め
これからも地道ながら、自分らしく、自分だ出来ることを続けていきたいと
改めて思いました。

「かつら」の必要な方が、私の声を聞き、私の表情で元気や勇気が出た・・・と。
それも、四葉のくろーばーの仲間達の「笑顔」がそうさせてくれたのだと思っています。

私も、この仲間達に支えられ、皆さんの声に支えられ、ここまでやってこれたのだと
深く感謝しています。

そして、この番組を製作してくれたNHKのディレクターさんが私の思いを理解してくれ、
思ってたような「みんなの笑顔」を出してくれたことにも感謝しています。

皆さんへ「ありがとう」

           
画像



http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びよんどお姉さまお疲れ様
は、みんなの気持ちが求めていたのが形になったもの。
いつまでも続くようにこれからも頑張ってね
TVBS版で見ますね
くま&クローバー
2009/05/22 16:30
くま$クローバーさんへ
いつも応援してくれてありがとう(^^)
私は、くまさんの娘さんのことが気掛かりです。
BSでは素顔の私で、くまさんとこにお邪魔しますね。ももちゃんはいつ見てもかわいいね
びよんど
2009/05/22 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなへ「ありがとう」 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる