自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり!!

<<   作成日時 : 2009/01/18 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログの中でも、色んな出会いやドラマがありフレンドさんもたくさんできた。

なんらかの事情で去っていく人もいるけど、

このブログを始めて長ーいお付き合いのあるフレンドさんもいる。

そうなると自然に「情」ができてきます。

特に、人間性がわかるとバーチャルな世界と実社会とを行き来できるようにもなる。

それはとても嬉しいことだし、大事にしていきたいと思っている。

私のフレンドさん一度ここを去って、また戻ってきてくれた。

でもその逆もあることを心しておかなければいけない。

私のフレンドさんの中にはまず、いない!!

フレンドになり、ある程度親しくなると・・・・怖い存在になること。

みんな、楽しく会話していきたいね。

時には支えあい、助け合い・・・これもこの中でも実社会でもできること。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 今日は陽射しも薄く寒い日ですよ
ここではいろいろな人と知り合う事が出来て
楽しい会話が出来るし、その人の考え方や生き方を
知る事ができ勉強になります
悩み事を聞いてあげたり聞いててもらったり
お互いに励まし合うことも出来るし
それで元気になれる人がいて
チョッと幸せを感じたりします
でも、いつの間にかいなくなったりするのは淋しいですが
そんな人も又戻って来てくれれば嬉しいですね
みっちゃん
2009/01/18 12:21
こんにちわ、

わたしも黙っていなくなってしまったり、
また帰ってきてくれたり、でも別人のようになってしまったり、また、信じていた人に手ひどい裏切りにあったり。まるでドラマのようにいろいろ

有りました。でもそんな中で、romanちゃんやりさぱぱはずっとわたしを支え、わたしも二人を支え

やってきたんです。
lisapapaはきれると、ちょっと暴言を書いたりしますが、心に深い傷を持った人なんです。誤解されやすいけど。
わたしには得がたいフレンドさんですわ。
そして、もちろん、びよんどさんも大切な
フレンドさんのお一人ですわ。

 よかったですね(*^^*)〜〜
忍舞(しのぶ)
2009/01/18 13:43
みっちゃん、こんにちわ。

フレンドさんって戻ってきてくれたら嬉しいですね。
戻ってきてまた声かけてくれるんだよ。感激です。
びよんど
2009/01/20 10:36
忍舞さん。

時には裏切りみたいな事もあります。
自分が想ってるほど、相手はそんなに想ってなかったこと。
忍舞さんもたくさんのいいフレンドさんをお持ちです。人間性・・・それぞれで当然ですよね。
びよんど
2009/01/20 10:39
ブログと言うバーチャルな世界のお付き合いと言う点では共感することです。
言葉の使い方のヘタクソ加減が、傷をつけてしまうこともありますし・・・大変良い修行の場にもなりますね。
Tatehiko
2009/01/21 17:30
Tatehikoさん、始めまして。

言葉の使い方や受け止め方でかなり意味が違ってきますね。
でも、ここでの出会い・・・好きですよ。
びよんど
2009/01/21 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり!! 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる