自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「頑張れ」の言葉

<<   作成日時 : 2008/11/09 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この不況はまだまだ続くぞ!

私の仕事は結構、「この不況」には直撃されやすい。

奥様方がまず、切り詰めるのは「自分のおしゃれ」から。

つい、つい弱音を吐いた!!  「いつになったら景気、回復すんだろう・・・」

フレンドさんから「びよんど、弱音吐くな、頑張れ!!」 渇が飛んできた。

私のそばにいてくれる、言葉をかけて励ましてくれる

そうだよなあ・・・。みんな必死なんだよ。

いつも明るい太陽のような「びよんど」、温もりを放つ「びよんど」でありたい。(言いすぎ

忍耐、辛抱・・・まだできる!!

びよんど不況


励ましてくれるフレンドさんがまわりにいてくれてありがたいっす
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^

わ〜〜、私と同じ壁紙です〜〜そうですよね〜〜

 1人じゃないですもん、がんばですわ
 ね!!びよんどさん
忍舞(しのぶ)
2008/11/09 15:39
忍舞さん。

同じ壁紙ですね。
少し明るい雰囲気でね。

みんな今、きついんだよねえ。
がんばろっと!!
びよんど
2008/11/09 17:00
こんにちは ぴょんどお姉さま

初めてブログにコメントさせてもらいます

今の不況は たぶん 

おこるべきして起こった不況でしょう

ただ こうなることは 

冷静に物事を見ていれば(見る目があれば)

わかるはずなのです

マネーゲームの終焉 自転車操業が行き着いた結果

誰も悪くはない 誰のせいでもない

やはり おこるべきして起こったことなのでしょう

だったら どうしたら? という質問に 

今 現在の私に 答えるすべはありません

ただ 大した力もない私ですが

今まで自分が積み上げてきたものを信じて

この大不況に立ち向かっていこうとしております

そうすれば 何か答えが見えるかもしれません

でも ほんとうに 苦しいですねェ

こういう時のエッチャーは

ピンピンしております

               まる
エッチャ−
2008/11/09 17:35
お早うございます

今は早く目が覚めても寒くて
布団から、なかなかぬけられない毎日です

大変ですねとか頑張ってという言葉は
月並みな感じでいい足りない気がしますね
今は「辛抱と我慢」をするしかないのかと
いう気持ちが強いのかと思います
じっと耐えるしかないのかと淋しい気持ちになり勝ちですが、
びよんどさんらしい
明るい気持ちを持ち続けたいですね
みっちゃん
2008/11/10 09:14
エッチャーさん。

私の不安は私達のあとの子達へ今の不況のツケが莫大なものとして回ってくることです。
景気は15年周期でめぐってると言われます。
世界中が不況、不況を言われて以前の「世界恐慌」を思わせます。
エッチャーさんが言ってるように、私も自分がこれまで積み上げてきたものに揺ぎ無い信念があります。女「びよんど」・・・かわゆく、しっかり地面に根を張り、エッチャーさんのように立ち向かって
いきます。
びよんど
2008/11/10 10:22
みっちゃん。

だんだん寒さが増してきましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
傷はもう癒えましたか?
世界中が「辛抱、我慢」に突入しました。
これが長引かなきゃいいですけどね。

私よりまだ弱者がいます。
びよんど
2008/11/10 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「頑張れ」の言葉 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる