自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェンしちゃった!!

<<   作成日時 : 2008/04/17 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今回は珍しく春になって私のお店に来てくれるかわいいお客さんたちをご紹介!!

画像

これ、私の姫です。雑誌用にデザインしました。色んなカラーのエクステでコーンロウで編みこみ。
イメージのタイトルは「はっる〜」!!

画像

この子はまだ17才で雑誌のモデルさんを見て自分もポーズとってくれたんです。
プロ顔負けでしょう?とってもかわいい子です。

画像
 befor

画像
aftrer
昔、私が青春時代だったころ、髪を伸ばすのに年月をかけて切るのを我慢して伸ばしたものでした。
でも私が8年前にエクステに出会い、思考が180度変わってしまって今はエクステが
メインメニューにまでなりました。
今の若者達は我慢して髪を伸ばさなくてもこんなにかわいく変われるなんて!!

私の仕事の別な一面でした。


 



http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イメージチェンッジ

良いと思う春のまま

今日は、家の周りかたずています

久しぶりのお休み

まだまだ、いろいろやる事あるけど

汗かいたので、ビールのみながら

PCの前

綺麗な女性見れて よかった で〜〜〜〜す
空華
2008/04/21 16:23
ビフォーアフターで見ると、ほんとに自然な仕上がりですね、エクステって。(@_@)
ある程度の髪の長さがあれば、誰でも付けられるんですか?
これなら、今日はロングしてと楽しめますね、すごい。
この写真、ヘアカタログ雑誌みたいで、すてきですよ。(^^)v
さつき
2008/04/22 16:01
空華無二さん、お久しぶりですね。

私のブログも気分を変えてファッションナブルにしました。
たまには私の別な面も見てほしかったんです。
一番上のは私の娘ですよ。
びよんど
2008/04/23 16:53
さつきさん、いつもコメントありがとう。

若いっていいですね。
色んなファッションに挑戦できるんですもの。
これから、ときどきファッションについてもブログにUPしようと画策
しています。
びよんど
2008/04/23 16:56
素敵な専属モデルが存在していたんですね。パリコレじゃなくて長コレも開催できるかもね。
伯爵
2008/04/24 08:39
伯爵さん。

私のコレクションをこれからもっと公表しますね。
たまには目の保養をなさってください。
びよんど
2008/04/24 10:15
ご無沙汰しております。
娘さん、かわいい!!びよんどさん似ですか?
エクステを付けるとこんなに変わるものなのですね。
若いて良いですね〜私もこんな時、あったよな・・・
chako
2008/04/26 15:20
chakoさん、お久しぶりです。

娘は大人になって私似だってよく言われます。
自分が若かった頃、考えられない事ですね。
髪の毛をつないでロングにするなんて。
びよんど
2008/04/27 09:54
娘さんかわいい!
綺麗にしてくれるお母さん自慢でしょうね。

エクステこんなに手軽に使うものなんですね。

目から鱗が落ちた気分
さぼてんママ
2008/04/28 19:31
さぼてんママさん、こんにちは。

髪型で変わりますね。
娘の髪のホントの長さは肩くらいまでなんですよ。

便利なものが次々の出てきますね。
びよんど
2008/04/29 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェンしちゃった!! 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる