自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「移植前日以来の更新」について

<<   作成日時 : 2007/07/07 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

移植前日以来の更新」について この記事は私のフレンドのブログです。
臍帯移植を受けられ10日ちょっとぶりに更新です、この間の応援コメントの多さにびっくりしました、皆様ありがとうございます。
頭痛、吐き気、高熱、湿疹、下痢便秘、歯痛などありとあまる症状が今も襲い掛かってきてますが、諦めかけた気持ちを立て直し耐えてるところです。臍帯血は生着まで最低一ヶ月はかかるみたいで、もともと数%の確率にかけてるわけだが、やはり一日で急変する可能性があるので怖いです。
最近手紙での子供達とのやり取りが、貰ってばかりだから何とかしなくては!
完全に無菌室から出られない状況において今体調がよくブログをアップできたのは奇跡かな?投稿してまた携帯の電源を切ります。

テーマ テーマ検索

http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「移植前日以来の更新」について 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる