自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログにて

<<   作成日時 : 2007/03/28 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログのテーブルで仲間達が動いています。趣味や悩み、思いを熱く、熱く語って桜の時期と重なってなにやらとても楽しげに会話が弾んで脇で見ている私もつい楽しくなります。実生活では口数の少ない人でもブログの中では、自分をちゃんと表現しています。色んな障害を持った人たちが思い、思いの表現を上手に文字で相手に伝えてるんですね。気持ちを文字で表すことが私も仲間達が教えてくれているようです。どんなに心を病んでても、どんな形にせよ誰かと会話する、同じ病気の人同士だと会話の内容も気持ちも相通じるものがあって自然と打ち解けてきてお互いにポジティブな方向へ、そして相手を気使う気持ちが生まれて心が優しくなっていくのを感じます。その会話の中に時々入っておしゃべりすることで自分も少しだけ優しくなれたような気がします。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その通りですね  ^0^

人間大好き。。。。おしゃべり大好き。。。

出会いを互いに楽しんで。。。明るい人生を

百薬に勝る。。。。仲間との触れ合い。。。大切に^0^

貴女の喜びは。。。仲間の喜びでもある。。互いの・・ね

日記の交換も。。。。気楽に訪問。。。遊びに来てください

http://concurabe.at.webry.info/


ニッキー  コンクラベ(ブログ)
2007/05/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログにて 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる