自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカル

<<   作成日時 : 2007/03/21 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、地元のローカルなラジオ番組に出演しました。私の持ち時間はローカルなだけに1時間ももらえました。その局は1周年で大手のメジャーな局に比べてすべてが手作りって感じで暖かい感じでした。以前、大手の局のときはやはり大手だなと思っただけで何気にトークをこなしてるような?大者に小者がガッツイテル!これって私から見たら好きですね。喧嘩売ってるんじゃなくてチャレンジしてる(挑戦)ところ。自分たちがどこまで喰いついていけるのか、頑張れるのか、試されてる?試してるのかなと私的な感想です。実際、私の立場がそうだから重ねて見てしまうんですね。偏見かな?所詮、ローカルだで思われたくないし、思いたくないです。それぞれが逸品をもってるんですよね。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax no prescription all on one site.
Buy xanax. Buy xanax online. Buy xanax with mastercard. Buy xanax without precription. Xanax buy at discount. ...続きを見る
Buy xanax online.
2010/04/09 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローカル 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる