自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 声がでない

<<   作成日時 : 2007/01/25 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

風邪で喉頭炎になって声が出なくなってます。仕事ができなーい!ただの風邪だと思って甘くみてました。接客の仕事なのに会話ができない。電話にも出れない。今日で3日目です。おしゃべりな私から会話を取られたら、なんのとりえもないのに。みじめ〜!
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 風邪治りましたか。びよんどさんって多分私の母とも近い年代だと思います。話しやすいです。実は私も風邪を引いてしまい、それでも、就職活動しています。職歴の無い中途ですが、販売を狙っています。福祉は募集が皆無です。びよんどさんのように人の幸せを糧として仕事できるのも、すばらしいと思います。

2007/01/30 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
声がでない 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる