自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 五体満足

<<   作成日時 : 2006/11/25 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月1回、身障者施設のカットに行っています。いつも思うことが、カットしながらまた、施設から帰る時に私たちは普通の生活に困ることなく自由に動けて、自分の身の回りのことができて当たり前だけど、この子たちにとってすごいことなんですよね。施設に行くのが楽しみで、会話や触れ合うことで、今の自分自身がたまたま、五体満足に生まれたのであって、それが当たり前では決してないことだと思うようになりました。
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五体満足 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる