自分らしく生きるために 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「父のガン闘病」について

<<   作成日時 : 2006/04/07 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

父のガン闘病」について
http://ameblo.jp/beyondkatsura/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「父のガン闘病」について」について
「「父のガン闘病」について」について 父が先日、風邪をひきました。ガン治療をしてるので、同じ病院に行って お薬をもらって飲んでましたが飲み合わせが悪かったのか、いきなり意識がなくなり、体温も下がって、急いで救急病院に行って救急治療をしてもらいました。3日目で意識が戻って一安心しました。治療中の患者さん くれぐれもお薬は主治医に相談してくださいね。    http//beyond-tatsura.com 私と患者さんの自由空間です。 ...続きを見る
自分らしく生きるために
2006/04/08 17:45
乳ガン予防と検査
乳ガンは、婦人ガンの中で女性のガン症状の第2位にまで上っています。乳ガンは昔から見られる病気で、以前は比較的重視されませんでした。しかし近年になって徐々に増加し、次第に乳ガンが重視されるようになりました。統計によると乳ガンの発生と乳房の大きさ、形は特に関係はなく、ホルモンの変化と密接な関係があることが分かっています。 ...続きを見る
乳ガンを予防しよう
2007/02/13 23:15
乳ガン治療の種類と長所短所
乳ガンの治療法は、10年前までは、乳ガンに対する唯一の治療法は乳房を取り除くことであると考えられていました。乳房のすべて、乳房の下の胸筋、そしてわきの下のリンパ節を取り除く定型的乳房切除術が、乳ガンの最も一般的な手術法でした。この乳ガン治療により、ほとんどの女性は身体的ならびに精神的な傷を受けました。多くの女性は乳ガンと同様に定型的乳房切除術を恐れていました。現在では、定型的乳房切除術はほとんど行われなくなりました。乳ガンに対する早期の診断と治療は非常に進歩しました。 ...続きを見る
乳ガン治療最前線
2007/02/14 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「父のガン闘病」について 自分らしく生きるために /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる